忍者ブログ

のんびり気ままなナチュラルライフ

ニュース・TV・ドラマや暮らしの情報・気になるニュースなど 思いつくまま・気の向くままに記しています。

『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』波瑠さんの人柄? 魅力は? 

人気急上昇! 波瑠さんってどんな人? 魅力は? 

この間終了した『世界一難しい恋』(日本テレビ系)でのヒロインに続き、
7月12日にスタートした『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』
(フジテレビ系、22時~)では民放ドラマ初主演の波瑠さん。





連続テレビ小説『あさが来た』(NHK)に主演以来
引く手あまたの人気女優となった波瑠(25才)さん。

昨年9月から3作連続、出ずっぱりの人気です。

そんな、波瑠さんってどんな人? 魅力は? 

実際・彼女自身の人柄は

サバサバした性格で過剰なサービスがなく自然体で媚びた
ところが全然ないので、女性に嫌われない所も人気の一つです。

ショートカットというのも、爽やかで好印象ですね。

実際に役に入れば、すっと役にハマる演技力もあり
存在感や演技力は注目されていて
どの役にも染まれるという魅力もあります。


波瑠さんの凜とした佇まいは、着物が似合うだけでなく
刑事役もピッタリです。

また、2012年のドコモのCM出演でも話題になりました。

『あさが来た』では、明るく好奇心旺盛なキャラクターで視聴者を魅了し、
ラブコメの『世界一難しい恋』では、ちょっと変わった才女を演じた。

嵐の大野智が演じた若手社長との軽妙な掛け合いも好評でしたね。

今回の『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』は、これまでの前2作とは
打って変わり、今回にサスペンスは、異常犯罪者たちに立ち向かう
新人刑事という役どころです。
一見明るいが、心に闇を抱えた複雑な役柄を演じています。

これからの展開が、楽しみです。





   「のんびり気ままなナチュラルライフ  」トップへ戻る



PR

コメント

吃音にお悩みですか?