忍者ブログ

のんびり気ままなナチュラルライフ

ニュース・TV・ドラマや暮らしの情報・気になるニュースなど 思いつくまま・気の向くままに記しています。

『とと姉ちゃん』-花束を君に-宇多田ヒカルさんの主題歌に高畑充希・大感激!

『とと姉ちゃん』主題歌に -花束を君に-
宇多田ヒカルさんと聞いて高畑充希が大感激!

2016年4月4日より始まったNHK朝の連続テレビ小説
『とと姉ちゃん』主題歌 -花束を君に-


宇多田ヒカルさんの 待ちに待った復帰第一弾。
宇多田ヒカルさんの約3年ぶりの新曲。

ヒロイン「とと姉ちゃん」の常子を演じる高畑充希さん(24才)
も、宇多田ヒカルさんの大ファンだそうです。


宇多田ヒカルさんの主題歌と聞いて高畑は
「驚いて顎が外れそうになりました」
「ずっと聞いていた人。感激です」
と、宇多田主題歌に大感激だったとか・・・・・。


-花束を君に- 歌詞もいいですねー。

作詞・作曲を宇多田ヒカルさん自身が手がけています。

『とと姉ちゃん』が高視聴率の1つの要因と見られているのが、
宇多田ヒカルさんの主題歌とも言われています。


2010年に発表した「人間活動への専念」から約5年。

一段と磨きのかかった歌唱力。
きれいな歌声聞いていて癒されます。


高畑充希が大感激した NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」
宇多田ヒカル -花束を君に- 

NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」主題歌cover.


待ちに待った宇多田さんの復帰第一弾。
一段と成長した宇多田ヒカルさんの今後の活動に目が離せません。







PR

コメント

吃音にお悩みですか?