忍者ブログ

のんびり気ままなナチュラルライフ

ニュース・TV・ドラマや暮らしの情報・気になるニュースなど 思いつくまま・気の向くままに記しています。

『とと姉ちゃん』秋野暢子「森田屋の松の弁当まじ!美味しいのでごさいます」とPR

NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』で、
仕出し屋「森田屋」の大女将・まつ役を演じる秋野暢子さん。


チャキチャキの江戸っ子の気風のいい役柄、
その秋野暢子さんが 25日、ご自身のブログで、
宗吉役のピエール瀧と富江役の
川栄李奈との3ショットを投稿しています。
 
そして、
ピエールと川栄が手に持った森田屋の松の弁当を
「ほんとに販売したいほど、まじ!美味しいのでごさいます」
とPR


 秋野暢子オフィシャルブログ 「ウイニングラン」
    ↓    ↓    ↓
http://ameblo.jp/yokosmilerun/page-3.html#main


なんかユーモアがある人のようです。
PR

コメント

吃音にお悩みですか?