忍者ブログ

のんびり気ままなナチュラルライフ

ニュース・TV・ドラマや暮らしの情報・気になるニュースなど 思いつくまま・気の向くままに記しています。

26日 スマスマ 最終回 視聴率は?


SMAPは、年配から子供まで多くのファンを
楽しませてくれました。

中でもフジテレビ系バラエティ番組「SMAP×SMAP
(スマスマ)」が、今日最終回になります。



今・12月26日(18:30~23:18)に放送中です。
我が家では録画をしています。

こんなに人気のSMAPの最終回なので、
視聴率も相当でしょうね~。

スマスマは約5時間のスペシャルで、ほぼ全編
「総集編」になるという
噂ですが果たしてどうなんでしょう。


SMAPは結成して、今年2016年が25周年の
記念すべき年のはず。

今回・最終回となる「SMAP×SMAP(スマスマ)」は、
1996年4月の番組開始時から20年間の長者番組です。

なぜ、スマスマ最終回の高視聴率が期待されるのかというと、
「スマップ全員での最後の生出演」が見たい、聞きたい
という期待から、テレビにクギヅケになるから。

ひょっとして、紅白歌合戦でもSMAPの出演はないかも知れない・・・
ファンとしては、何んとしても大好きな
「世界に一つだけの花」を聞きたいものです。


「のんびり気ままなナチュラルライフ」トップへ戻る




PR

コメント

吃音にお悩みですか?