忍者ブログ

のんびり気ままなナチュラルライフ

ニュース・TV・ドラマや暮らしの情報・気になるニュースなど 思いつくまま・気の向くままに記しています。

NHK朝の連ドラ「とと姉ちゃん」女優部門第1位「オリコン上半期ブレイクランキング2016」

NHK朝の連ドラ「とと姉ちゃん」女優部門第1位
「オリコン上半期ブレイクランキング2016」

NHK朝の連ドラ「とと姉ちゃん」見ていますか?

私は、毎日とても楽しみにして見ています。 
毎日8時になると、家事の手を止めて、テレビに見入っています。

その「とと姉ちゃん」で、ヒロインを務める高畑充希さん(24)が、
2016年ORICON STYLE 『上半期ブレイクランキング2016』
女優部門で1位選ばれたそうです!


「とと姉ちゃん」でも、優しくたくましく生きる女性を演じていて、

とても好感が持てる女優さんですよね!

爽やかで明るく元気な「とと姉ちゃん」は4月の放送開始以来平均視聴率

20%超えているとか・・・

だから、人気があるのは納得です。

高畑充希さんは、以前・NHKの朝ドラ『ごちそうさん』でも、ヒロインの

義理の妹役に出演して、その時披露した「焼き氷の歌」とその歌唱力には
驚かされた記憶があります。

高畑充希さんは、ミュージカル「ピーターパン」や「3年B組金八先生」
にも出演していた・・・・とか。

それは、知らなかった・・・


映画に舞台に声優にと何でもこなせる素晴らしい女優さんになると思います。
成長が楽しみな女優さんですね。期待しています。


そのほかの女優ランキングに入られた方・10人です。

2016 上半期ブレイク女優ランキング TOP10
1位  高畑充希
2位  波瑠
3位  広瀬すず
4位  土屋太鳳  
5位  清水富美加
6位  松岡茉優  
7位  安藤サクラ
8位  川栄李奈
9位  藤原さくら
10位 前田敦子


       「のんびり気ままなナチュラルライフ」トップへ戻る



PR

コメント

吃音にお悩みですか?