忍者ブログ

のんびり気ままなナチュラルライフ

ニュース・TV・ドラマや暮らしの情報・気になるニュースなど 思いつくまま・気の向くままに記しています。

明石家さんまさん引退か?

「明石家さんまさんが芸能界引退する!」って本当??

いやー、もう~ び~っくり!!です!

だってまだ「さんまさん」は61歳じゃないですか~
引退にはまだ少し早いんじゃないの?

本当なのでしょうか?

明石家 さんまは、お笑いタレントで
司会者や俳優、歌手、ラジオパーソナリティー
などなど、多彩の才能を持ったタレントさんです。

「さんまのまんま」他にも幾つか冠番組を持ってるし
人気だって全然衰えてないし、


ことに、この「さんまのまんま」滅入った時でも、ついつい
笑ってしまいます。。。。

なんで引退しちゃうんだろう!?

いろいろ調べてみると、

さんまさんは、以前から60歳での引退を
TVでも公言してたそうなんです。


30年続いている「さんまのまんま」が、
今年の9月で終了予定だとか。

だから、さんまさんは「さんまのまんま」が終了と共に、
芸能界を引退するということのようです。

「さんまのまんま」たしかに30年は、長い!!

30年前に生まれた赤ちゃんが結婚している年代ですものね!


そして「さんまのまんま」以外の冠番組も
来年の3月までに終了だとか。

着々と、引退の準備が進んでいるのかも知れません。


いずれにしても、さんまさんがTVから消えるのは寂しいですよねぇ・・・




       「のんびり気ままなナチュラルライフ」トップへ戻る


PR

コメント

吃音にお悩みですか?